NEW

工藤静香「妖怪」顔面写真に大バッシング! 木村拓哉「応援」可能性も毎度おなじみの「暴走」っぷり

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
工藤静香「妖怪」顔面写真に大バッシング! 木村拓哉「応援」可能性も毎度おなじみの「暴走」っぷりの画像1

 歌手で木村拓哉の妻としても有名な工藤静香に批判が殺到している。

 もともと一昨年のSMAP解散騒動で「黒幕」のひとりとされ、世間から大バッシングを喰らった工藤静香。この件について意味深な発言を繰り返すなど、ファンを逆なでした印象はやはり強い。

 そんな工藤静香が、また「やらかした」。自身のインスタグラムになぜか「パック画像」をアップしたのだ。「すいません。珍しく顔載せます笑笑 顔を洗ってから使う、美嘉から貰ったパック!」などと紹介している。

 スキンケアをしている姿を気まぐれでアップしたのだろうが、ネット上ではこれに「怖い」「見せる必要ある?」「夢に出そう」「妖怪?」とあまりいい印象は抱かれていないようで……。

「いきなり見たらけっこうびっくりする写真ですからね、わざわざこんなの撮影するな、という意見が出るのも自然でしょう。確かにちょっと不気味ですね……。

もともと工藤さんはインスタグラムで『暴走気味』なところがあり、SMAP解散騒動でも世間を挑発するような写真やコメントを載せ、物議を醸しました。木村さんのイメージも悪くなるような動きはしないほうがいいかと思いますが……」(記者)

 相変わらずの「暴走っぷり」のようだ。過去には「週刊文春」(文藝春秋)の記事に反論し、木村が抑えたなんてウワサもあったが……。

工藤静香「妖怪」顔面写真に大バッシング! 木村拓哉「応援」可能性も毎度おなじみの「暴走」っぷりのページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!