NEW

パチンコ「ビギナー」でも必勝法は存在する!? 常勝「簡単戦術」をご紹介!!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パチンコ「ビギナー」でも必勝法は存在する!? 常勝「簡単戦術」での画像1

 パチンコ・パチスロには、勝利をつかむ戦法が複数存在している。その代表例といえば、高設定狙いやボーダー理論が最も有名であろう。また、パチスロの目押し力やパチンコの捻り打ちなど勝率を上げる技術介入要素もあり、その方法は多岐に渡る。

 ただ、それらを用いて勝率をアップさせるには、ある程度の知識が必要。ましてやライトユーザーにとっては至難の技だ。

 しかし、そんな難易度が高い技術がなくとも、その日から実践出来る戦術は存在している。

 それこそが、自身の”美味しいところだけ”を打つ「ハイエナ」戦法なのだ。

「負けまくり」「どうしても勝ちたい」と嘆くユーザーにお送りする、勝利に導く「ハイエナ術」をご紹介しよう。

データを見れば一目瞭然!? ジャグラー必勝法

 全国各地に設置されている機種といえば「ジャグラー」シリーズである。ファンにとって大変馴染み深い機種だが、注目してほしいのはREGボーナス確率の設定差だ。

 最もポピュラーな『アイムジャグラーEX-AE』を例に挙げると、1/455.1(設定1)~1/268.6(設定5・6)と1.5倍以上の設定差である。

 そしてこの特性を活かした戦術とは……ただデータカウンターを見てREG確率を計算するだけだ。トータルG数に対してREGボーナスが何回引けているか計算し、その数値が1/268.6よりも高い確率であれば、打つという至ってシンプルな方法である。

 ただ、パチスロは所詮確率論。設定1だとしても、遊技者の引きによって設定6に化けることもしばしば。特に、強靭な引きが印象深い年配者が打った後は用心すべきだろう。

ハイエナの代名詞!! 「天井狙い」

 パチスロは、機種によって”天井”と呼ばれる機能が搭載されている。「1000G間当たりなし」など大幅なハマリを回避するための上限、または救済措置としてある保障機能だ。そしてこの性能を立ち回りにどう活かすかというと、天井に近い台を座り当たりまで打つだけ。

 ハイエナ機種として有名な『花の慶次 天を穿つ戦槍』を例に挙げると、最大天井G数は1187G。天井到達時は恩恵として「ART確定+ストック1個」が付与され、理論上の期待収支は300G~からプラス収支となるのだ。

パチンコ「ビギナー」でも必勝法は存在する!? 常勝「簡単戦術」をご紹介!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!