NEW

元NHK登坂淳一氏「壮絶セクハラ疑惑」文春砲で第二のショーンKに!? フジテレビ番組「降板」可能性までソックリ

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
元登坂淳一氏「壮絶セクハラ疑惑」で第二のショーンKに!? フジテレビ番組「降板」可能性までソックリの画像1

 25日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が、元NHKアナウンサーの”麿”こと登坂淳一氏の、局アナ時代の「セクハラ疑惑」を報じている。

 詳細は本誌をご覧いただきたいが、札幌赴任時代に飲食店でセクハラを受けたという女性の証言などが掲載されており、今後大きなゴタゴタになりそうだ。4月からはフジテレビ系の『プライムニュース』のキャスターが決まっているが、これもどうなるやら……。本人は否定しているという。

 実は以前から登坂氏の「女性問題」の情報は入ってきていた(リンク)。2010年に札幌に異動した後、本当ならば東京に戻るという『エース街道』だったはずが、まさかの「地方ドサ回り」に。

 登坂氏は社内結婚をした既婚者だったが、どうやら札幌で「女性問題」があった、それで首都圏に戻れなくなった、という情報である。

 今回「文春」がマスコミ界隈に流れていた情報の全容を明らかにしたということだ。

 もしこのまま地方ドサ回りを続けていれば、スクープを喰らうこともなかったかもしれない。フリーアナとしていきなりフジテレビの大役を任せられ、出鼻をいきなりくじかれる……どこかで聞いたことがあるような。

元NHK登坂淳一氏「壮絶セクハラ疑惑」文春砲で第二のショーンKに!? フジテレビ番組「降板」可能性までソックリのページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!