NEW

「カニ歩きオスイチ」でパチンコは余裕!? パチンコドンキホーテ谷村ひとしの「極意」を大解放でウハウハ!?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「カニ歩きオスイチ」でパチンコは余裕!? パチンコドンキホーテ谷村ひとしの「極意」を大解放でウハウハ!?の画像1

 こんにちは。ボク、パチンコドンキホーテことパチンコ漫画家の「谷村ひとし」です。

 前回はほぼ自己紹介のみでしたが、今回からはより実践的なお話をさせていただきます。

 まず2018年1月のホールでどうやったら勝てるのか、ホールに負ける気で入っていく方はさすがにいらっしゃらないでしょうが、”どうせ負ける”とか”みんな勝ったらホールが潰れるじゃん”なんて、つまらない古い発想でホールに行ってませんか?

 ギャンブルの中でも還元率はトップクラスのパチンコで「勝てて当たり前」という発想がドンキホーテ流です。

 勝ってる人はずっと勝って、負けてる人はずっと負けてる、それが今も昔も変わらないパチンコへの印象です。人間の性格と同じで一朝一夕では、パチンコの打ち方って変わらないモノなのです。それは何故でしょう。

その最たる原因が「お金を遣うことに麻痺してしまう」こと。”とりあえず大一枚”と一万円札をサンドイッチに差し込んでしまう金銭感覚こそ、最大の「見直しポイント」です。

“オハ一万”と”朝イチ1万円はご祝儀”なんて時代も昔はありました。あの頃のクセが抜けていないベテランパチンカーも多いのです。1円ぱちんこコーナーでも1万円を入れてる人を目撃すると、寒気を感じます。パチンコに大金を遣うことを当たり前にした業界は見事と言えるでしょう。しかし、その「慣習」に飲み込まれてはならないのです。

「カニ歩きオスイチ」でパチンコは余裕!? パチンコドンキホーテ谷村ひとしの「極意」を大解放でウハウハ!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!