NEW

パチスロ新台『押忍!番長』ノーマルタイプとして登場決定!! 歴史的「人気シリーズ」異例の新作を追求

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 今年2月から施行される「6号機」により、ボーナス獲得枚数が「最大300枚まで」となるパチスロ機。その影響もあり、現在のパチンコ市場ではノーマル機種の”駆け込みRUSH”が展開されている。

 実際、シリーズ最高傑作との呼び声高い『新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~2』、ルパン三世シリーズのスピンオフ作品『不二子 TYPE A+』の導入が決定。また、ART・ATスペックで人気を博していた『魔法少女まどか☆マギカ』『南国物語』シリーズがノーマル機として登場するなど、需要の高さがうかがえる状況だ。

 そんな駆け込み導入が相次ぐなか、あの大物コンテンツが”ノーマルタイプ”となって登場することが明らかとなった。

 それが、大都技研の看板シリーズ機種『押忍!番長A』である。

 大都技研公式YouTubeチャンネルにて公開されたPVは、これまでの歴代番長シリーズの演出が満載の内容となっている。また動画説明欄には「番長シリーズの歴史をその身で感じられる1台となっております!」と記載され、往年の番長ファンにはたまらない作り込みといえる。詳細は是非PVを見ていただきたい。

 ただ、現時点では具体的なゲーム性やスペックは公開されてない。話題のシリーズ機だけに、ユーザーからは「ただのノーマルタイプ?」「なにか要素があるはず」とさまざまな憶測が飛び交っている。

パチスロ新台『押忍!番長』ノーマルタイプとして登場決定!! 歴史的「人気シリーズ」異例の新作を追求のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事