NEW

宮沢りえと森田剛が結婚・妊娠説も「悲壮感」消えないわけ……過去のゴタゴタ、両者の「傷だらけイメージ」

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
宮沢りえと森田剛が結婚間近、妊娠説も「悲壮感」消えないわけ......過去のゴタゴタ、両者の「傷だらけイメージ」の画像1

 今年に入り、一部週刊誌でV6の森田剛と女優の宮沢りえの仲睦まじいデートの様子が報じられた。もはや「年内結婚」も規定路線という話だが、ここへきて大きな動きがあったようだ。

「当初は昨年末、または1月9日に結婚発表なんて話もありましたが、ジャニーズ事務所が週刊誌の取材があったのを鑑みて延期にした、という話がありました。

同じくV6の岡田准一と宮崎あおいの結婚もありましたし、続けざまの結婚発表がしづらかった部分もあったのでしょう。ただ、そのうち結婚発表があるのは間違いなさそうです」(記者)

 一部では「妊娠」という話もあるが、どうやらそれに関する情報も出回っている。宮沢が昨年11月、今年4月に公開予定の舞台に関するポスター撮影を前に「降板」を突如発表。本人が「妊娠した」と発言したという一部情報もあったようだ。

 これが事実なら結婚はほぼ確実、岡田と宮崎の結婚のためにジャニーズ事務所が言うにいえなかったということだろうか。

 本当にゴールイン間近な「状況」ではある2人。ただ、どうしても消えない「イメージ」が……。

宮沢りえと森田剛が結婚・妊娠説も「悲壮感」消えないわけ……過去のゴタゴタ、両者の「傷だらけイメージ」のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!