NEW

池谷直樹「壮絶不倫」内情がヤバイ……兄幸雄とともに「超絶倫」ブラザーズの歴史に辟易

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
池谷直樹「壮絶不倫」内情がヤバイ......兄幸雄とともに「超絶倫」ブラザーズの歴史に辟易の画像1

 毎週のように新しい”芸能人の不倫”が週刊誌で報じられているが、今度は「フライデー」(講談社)がTBS系『スポーツマンNo.1決定戦』などの出演で知られる池谷直樹の不倫をスクープした。

 記事によれば、お相手は池谷自身が主催する『サムライ・ロック・オーケストラ』に所属する女性。ふたりで新宿のラブホテルに入るところが掲載されている。池谷は、パフォーマンスの指導をしていたと弁明しているようだが、その言葉を文字通り受け取る人は少ないだろう。

 池谷直樹はバルセロナ五輪銀メダリスト・池谷幸雄氏の弟。兄とは違い五輪出場は叶わなかったものの90年代後半から運動競技系テレビ番組で活躍。とくに『スポーツマンNo.1決定戦』での、巨大な跳び箱「モンスターボックス」で当時の世界記録(23段)を樹立するなどその類まれなる運動神経を発揮していた。

「直樹は『サムライ・ロック・オーケストラ』で筋肉を使ったパフォーマンス公演の主宰・総合演出を行なっています。当初こそ苦戦したようですが、最近では公演も好調。さらに昨年は浅田真央の姉である浅田舞やももいろクローバーZの玉井詩織も公演に出演して話題となっていました。

 ですが今回、代表と所属キャスト、いわば”社内不倫”が暴露されてしまったので、今後はあまり良いイメージを持たれないのは当然。公演へ有名芸能人が出演することも減る可能性もあるでしょう」(芸能ライター)

 芸能人の不倫報道が相次いでいるため世間の人々は食傷気味ともいわれるが、それでもある程度の非難を受けるのは仕方がないことだろう。また、兄である幸雄氏と”ある種の類似”を指摘する声も上がっている。

池谷直樹「壮絶不倫」内情がヤバイ……兄幸雄とともに「超絶倫」ブラザーズの歴史に辟易のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!