NEW

JRA「女神」の座は!? 小嶋陽菜と柴田阿弥「元AKBグループ馬券師」の熾烈な戦いが熱い

【この記事のキーワード】

, ,

 就任当初から柴田も番組内で行われている『ガチ馬券対決』に参戦。はじめこそワイドがメインだったものの昨年後半からは3連複に主軸を置きはじめ、阪神11RシリウスS(G3)で3連複400倍を的中させる豪運を発揮。番組のスタッフブログでは『3連複の女神を襲名か(?)』と賞賛されている。

「昨年は不調だった小嶋に絶好調だった柴田と両極端な結果に終わりました。今年、小嶋はフェアリーステークス(G3)こそ外したものの、その後京成杯(G3)、AJCC(G2)を的中させて現在2連勝中。まだ始まったばかりですが一昨年を彷彿とさせるキレを見せています。

 そして、柴田も京都金杯(G3)で3連複を的中。その後も大きな配当がつくことはないもののコンスタンスに馬券を的中させているようです。序盤は五分と五分と見ていいのでは。今後も注目ですね」(競馬誌ライター)

 3連単vs3連複。今年はどちらがファンにとっての勝利の女神となることができるのだろうか?

JRA「女神」の座は!? 小嶋陽菜と柴田阿弥「元AKBグループ馬券師」の熾烈な戦いが熱いのページです。GJは、競馬、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!