NEW

JRA「ナマイキ新規開業厩舎」に大心配? 「先生」ポジションに舞い上がりか……

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「武英調教師は調教助手時代には”裏情報”などを記者たちにコッソリ教えるなど調子のいいタイプだったようですが、調教師になるということでだいぶえらそうになった、なんて話があります。安田翔調教師に関しても、やや横柄になったとか。調教師といえば『先生』ですし、まあそういう気分なのかもしれませんけど……。

こういったタイプでいわゆる『大物調教師』になったパターンはほとんどないということで、記者陣からはすでに不安視されています。今年の新規開業といえば武幸四郎厩舎にいい馬が集まるなんて話が出ていますが、スタッフに関してもこの2人を避けて、同じく栗東の幸四郎厩舎に行こうとしているという話は聞きます」(現場記者)

 すでに自身の「立場」におぼれているということなのだろうか。この情報が単に「調教師になって、一時的に舞い上がっている」という程度ならいいのだが……。

JRA「ナマイキ新規開業厩舎」に大心配? 「先生」ポジションに舞い上がりか……のページです。GJは、競馬、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!