NEW

福士蒼汰「抱擁熱愛」相手の"素性"がヤバイ......「インスタ即削除」に見る不穏さと売名説必至の「中途半端状況」

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
福士蒼汰「抱擁熱愛」相手の素性がヤバイ......「インスタ即削除」に見る不穏さと売名説必至の「中途半端状況」の画像1
福士蒼汰公式サイト」より

 俳優の福士蒼汰と、3才年上の女性タレントとの「真冬の抱擁熱愛」を「女性セブン」(小学館)が31日報じた。

 お相手はインスタグラムで人気でタレント活動をしている女性とのことで、2人が食事後、夜の街で抱き合って家に戻る様子などが誌面ではおさえられているようだ。詳細は本誌を2月1日発売の本誌をご覧いただきたい。

 福士といえば「若手イケメン俳優」の代表格として女性ファンが非常に多い存在だ。有村架純に綾瀬はるか、のん(能年玲奈)、川口春奈と、名だたる人気女優と共演するたびに浮名が流れている。すべてウワサ止まりで恋愛作品が多いせいというだけなのかもしれないが......。

 最近では映画『曇天に笑う』のプレミアイベントで左足の小指にひびが入るアクシデントがあったものの「動き的には問題なくできた」と強調し「役者魂」を見せた。その影には「がんばる理由」があったということか。彼女も福士を裏で支えているのかもしれない。

 ただ、すでにこの熱愛の「火消し」への動きが始まっているようである。

「このお相手の人物、本名も出ていて『きものクイーンコンテスト』で過去にグランプリを獲得した人物です。SNS上では有名なようですが、タレント業などは中途半端というか、世間全体の知名度はほとんどないといえるでしょう。インスタグラムには板野友美など有名人との交流もうかがえますが、やはり中途半端な印象。

福士蒼汰「抱擁熱愛」相手の"素性"がヤバイ......「インスタ即削除」に見る不穏さと売名説必至の「中途半端状況」のページです。GJは、エンタメ、インスタグラム熱愛福士蒼汰の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!