NEW

パチンコ『CR天龍∞』攻略へ挑む! 驚異の3段クルーン「リアルカイジ”沼”」激闘の結末は……

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パチンコ『CR天龍∞』攻略へ挑む! 驚異の3段クルーン「リアルカイジ沼」激闘の結末は......の画像1

 パチンコは「万発超え」が数えられるほど。パチスロに関しては、「万枚」どころか1000枚にも満たないメダルしか得られない実戦が続く……私「デニス坂本」の2017年成績は、本当にショボい内容となりました。

 しかし、今年はパチンコを『CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア』(SANKYO)一択に決定。パチスロはREGボーナス確率が良い状態の『ジャグラー』(北電子)狙い撃ちに専念。この作戦が上手くハマり、順調にプラス街道を走っています。

 もちろん負ける日もありますが、現段階では堅い立ち回りができています。大勝ちもしていないですが、『シンフォギア』では少額投資で3000発~5000発程度の出玉を得るという良い感じの実戦が続いているのです。

 この作戦を続けるべきだと分かってはいるのですが……。パチンカーとして、”アイツ”だけは打っておかなければなりません。

 勝負師の闘争本能を掻き立てる”アイツ”。それは人気漫画『賭博黙示録カイジ』に登場した人喰いパチンコ「沼」を連想させる『CR天龍∞』(マルホン)です。

『CR天龍∞』(マルホン)

 液晶非搭載なシンプルかつ奥深いゲーム性で、大当りは4回1セットを超高速で消化。V入賞で約7000個(5000VV は約5000個)の獲得が期待できる仕様となっています。

 ただ最大の特徴は、やはり一度見たら忘れられない強烈な印象が残る「3段クルーン」でしょう。飛び込み口「天ルート」に入賞した玉は、激しく回転する役物「龍の爪」へと向かいます。

 この関門を突破すると、待ちに待った「3段クルーン」の登場です。クルーンには3つの穴が空いており、下へと繋がる穴は「1つ」しかありません。2段目、3段目でも同様となっており「1/3」の当たり穴に入賞できれば、V入賞の権利を獲得できますが……。

 この「3段クルーン」が本当にヤバイです! 1段目を突破しただけでも、かなりアツくなってしまいます!!

パチンコ『CR天龍∞』攻略へ挑む! 驚異の3段クルーン「リアルカイジ”沼”」激闘の結末は……のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!