NEW

パチンコ新台2月「業界初・新概念」「SUPER小当りラッシュ」など強烈ラインナップ! プロ目線で選ばれた「本命・危険」機種とは

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パチンコ新台2月「業界初・新概念」「SUPER小当りラッシュ」など強烈ラインナップ! プロ目線で選ばれた「本命・危険」機種とはの画像1

 出玉規制が施行される2月。これ以降に検定を通過する機械は、出玉性能が大きくスペックダウンした新規則機となります。

 その前に、1つでも多くヒット作が生まれることを願うのは当然ですが……パチンコ2月は、あのヒット作の「ライトスペック」・「SUPER小当りRUSH」搭載機・「新概念」搭載マシンなど、強烈ラインナップです! そんな新台たちを、パチンコ台の「開発」出身者「林先生(仮名)」が徹底評価!!

 選ばれた期待度MAXの「注目台」と、仕上がりに不安を感じる「危険台」とは……?

伝説の名機がパチンコで復活!? 「闘魂ループ」に熱視線!

パチンコ新台2月「業界初・新概念」「SUPER小当りラッシュ」など強烈ラインナップ! プロ目線で選ばれた「本命・危険」機種とはの画像2平和HP」より

『CRアントニオ猪木 打てばわかるさ!ありがとぉー!!!』(平和)2月5日導入予定

○推薦理由

 平和さんが誇る人気コンテンツ『猪木』シリーズの第6弾。パチスロユーザーが長蛇の列をなしていた4号機時代に、輝きを放っていた伝説の名機『アントニオ猪木という名のパチスロ機』のゲーム性がパチンコで復活します。

 パチンコの『アントニオ猪木』シリーズは、特に苦戦を強いられている印象ですが……パチスロを強く意識した仕様で登場する点に期待したいですね。

 注目したいのは「SUPER小当りRUSH」を搭載したことで、パチスロでお馴染みだった「闘魂CHANCE」の連続性を再現している点です。

 確変中は1/2.15の確率で訪れる小当りラッシュで出玉を増加させつつ、次の大当りを目指すゲーム性。1回の小当りで3個の入賞が期待できる仕様となっており、大当り間の小当り出玉期待値は約1047個と強力です。

 闘魂チャンス中の大当り「48%が1920個」となっている点も大きな特徴ですね。小当りラッシュ×大当りのループは、名機『アントニオ猪木という名のパチスロ機』を彷彿とさせるインパクトを与えてくれるでしょう。

パチンコ新台2月「業界初・新概念」「SUPER小当りラッシュ」など強烈ラインナップ! プロ目線で選ばれた「本命・危険」機種とはのページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!