NEW

小出恵介「反省なし」の大宴会で引退確定か……「大物作家銀座ブチギレ」で象徴的な酒癖

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小出恵介「反省なし」の大宴会で引退確定か......「大物作家銀座ブチギレ」で象徴的な酒癖の画像1

 俳優の小出恵介が「まったく反省していない」と話題だ。

 17歳の少女との飲酒、淫行を昨年「フライデー」(講談社)で報じられた小出だが、再び「フライデー」されてしまった。

 小出は男女6人で麻布、六本木と朝方まで飲み歩いていたという小出。表情は明るかったそうで、復帰に向けて動き出しているという話もある。

 以前から酒癖の悪さを指摘されていた小出。飲むと人が変わるなんて情報もあったが、飲んでいて大丈夫なのだろうか。

「以前、銀座で顔が広い大物作家とクラブに飲みに行って、ホステスにひたすら横暴な態度をとってその作家がキレた、なんて話もありました。あの騒動に関しては反省していようとも、酒グセが変わるわけではないですからね。禁酒してしかるべきでしょう。

ネット上でも『まったく反省していない』『もうだめだなこれは』『引退ですな』と世間の厳しい声が続出しています。復帰は遠いかと……」(記者)

 酒を飲む事自体は問題はないが、酒絡みの騒動を起こしただけに厳しい目が向けられてしまうのは当然だろう。

 こんな調子で小出は復帰などできるのか。道のりは果てしない……。

小出恵介「反省なし」の大宴会で引退確定か……「大物作家銀座ブチギレ」で象徴的な酒癖のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事