NEW

原幹恵「休業」は「高部あい薬物とばっちり」「経験人数3ケタ疑惑」のせい? 復活の時はくるのか

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
原幹恵「休業」は「高部あいとばっちり」「経験人数3ケタ疑惑」のせい? 復活の時はくるのかの画像1

 グラビアアイドルで女優の原幹恵が、芸能活動を休業していることがわかった。

 原が海外に留学したいとの意向を示したため、1月末でいったん契約を終了し今月1日から休業の形になっているとのこと。突然のことで驚きの声が多くあがっているが……。

 2003年に「第9回全日本国民的美少女コンテスト」でデビューすると、その後はグラビアアイドルとして人気を博した。その後は『キューティーハニー』で主演するなど女優としても活動していたが、最近は目立った活動はなく、2017年にはグラビアアイドルも卒業していた。

 そんな原には、プライベートに関して多くの疑惑が浮上していた。

「まずはその『経験人数』ですね。2009年の『有田&山崎のひきだし太郎』(テレビ東京系)に出演した際のもろもろの発言が『経験人数3ケタ』という疑惑が出てしまったんです。同番組出演者は『2ケタ』と思って接していたようですが、本人が『え、なんでですか』と返したため、そんな話が出てしまったんですね。枕営業の疑惑も出ていました。

また、一時期は志村けんとの関係も多く囁かれていました。30歳でも大ブレイクまではいかず、本人も限界を感じたのでしょうか……」(記者)

原幹恵「休業」は「高部あい薬物とばっちり」「経験人数3ケタ疑惑」のせい? 復活の時はくるのかのページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!