NEW

パチンコ「カイジ人食い沼」に続く激アツ機が登場! 「S級パチンコ」・「元SMAPタイアップ」機……攻める名物メーカーに熱視線!!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パチンコ「カイジ人食い沼」に続く激アツ機が登場! 「S級パチンコ」・「元SMAPタイアップ」機......攻める名物メーカーに熱視線!!の画像1高尾HP」より

 これぞ「S級」。

 名物メーカー高尾の人気コンテンツが、約4年ぶりに帰ってくる。根強いファンを獲得している『一騎当千』シリーズ3作目となる『ぱちんこCR一騎当千サバイバルソルジャー』が4月に登場予定だ。

 高尾HP上では最新作の紹介ページとPVが公開中。今回は美麗3D搭載となっており、これまで以上に高品質な映像を堪能することが可能だ。美少女たちの戦いを、大いに盛り上げてくれるだろう。

 PVではシリーズお馴染みの「覇王バトルモード」や、迫力満点の役モノ、「シリーズ最多 怒涛の演出群」というファン大興奮の要素が紹介されている。「高尾 美少女シリーズ原点にして頂点。」との言葉にも納得だ。早くも「これは楽しみすぎる」「早く打ちたい!」との声が続出している。

 気になるスペックの詳細は公開されていないが、早くもファンの間では話題騒然。新台戦線における期待機種であることは間違いない。

 そんな『ぱちんこCR一騎当千サバイバルソルジャー』を発売予定の高尾に関し、さらなる”激アツ情報”が存在することをご存知だろうか。

 同社を代表する看板機種『賭博黙示録カイジ』シリーズ最新作が、検定を通過し注目を集めているのだ。

「大ヒットした初代の要素を取り入れつつ、進化を感じさせる後継機も導入して上々の反応を得ました。『カイジ沼3』は原作で圧倒的人気を誇る”沼”シリーズにスポットを当てたマシン。スペック・演出・ゲージにいたるまで、あの”沼”を再現することにこだわったことで、大きな話題になりましたよね。

実績のある人気シリーズ最新作ですから、注目されることは当然ですよ。小当りラッシュを搭載しているという情報もありますが、どのようなスペックに仕上げてくるか楽しみです。ノーマークだった人は多いようですが、『一騎当千』『カイジ』とヒット機種続編がスタンバイしている高尾さんの大躍進もあると思います」(パチンコライター)

パチンコ「カイジ人食い沼」に続く激アツ機が登場! 「S級パチンコ」・「元SMAPタイアップ」機……攻める名物メーカーに熱視線!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!