>   >   >   > 2ページ目
NEW

JRA新ヒロイン柴田阿弥が俳優と密会......「ダブル古川」に週末やられたファンの思いは

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

JRA新ヒロイン柴田阿弥が俳優と密会......「ダブル古川」に週末やられたファンの思いはの画像2
※画像:テイエムジンソク 『競馬つらつら』より

「この記事がネット配信された18日(日)は、フェブラリーS(G1)が開催されていました。レースはノンコノユメが見事に勝利し、昨年の覇者で1番人気のゴールドドリームが2着。一方、ゴールドドリームの筆頭ライバルとして2番人気に支持されていた"古川"吉洋騎手が騎乗するテイエムジンソクは期待に応えられず12着と惨敗しているんです。

 応援していた人も多かったためか、『テイエムジンソクは飛ぶし柴田の熱愛は出るし、ダブルで古川にやられた』などネタ的に恨み節をつぶやいている人もいたようですね」(記者)

 競馬ファンからすれば二重の意味で"古川"にやらかされたというわけか。

 競馬界の新ヒロインとしても定着しつつある柴田を襲ったスキャンダル。今後、どのような展開を見せるのだろうか?

JRA新ヒロイン柴田阿弥が俳優と密会......「ダブル古川」に週末やられたファンの思いはのページです。GJは、競馬、フェブラリーステークス古川雄輝柴田阿弥の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!