NEW

パチンコ『牙狼』メーカー「衝撃筐体」を新たに公開! 「国民的サッカー」「JRA」人気コンテンツの登場で再びトップメーカーへ

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 昨今のパチンコ機は、映像演出やスペック面だけではなく、「筐体」の進化が止まらない状況だ。京楽から昨年販売された『CRぱちんこ必殺仕事人V』は、メイン液晶の他にサイド液晶を2面、筐体上部に提灯を搭載した新筐体で登場した。

 また、サンセイR&Dは同社が誇る看板コンテンツ『牙狼』の専用筐体として『CR牙狼GOLDSTORM翔』を導入。前作までの「牙狼剣ギミック」を進化させた「引き抜く演出」、役物を液晶で表現したVR役物の搭載など、印象に残ったファンも多かったはずだ。

 そんな大きな注目を集めた名物メーカー・サンセイR&Dが、新たな筐体を登場させることを明らかにした。

 その名も、新枠「ライジングサンセイ」だ。

 同社HPにて公開されたPVには、一新された新筐体が映し出されている。筐体上部と側面に「リトラクダブル」、大迫力の音を体験できるスピーカー、大当たりの期待感と共に筐体上部から現れる「ライジングトップギミック」など、衝撃的な仕様だ。

 そんな「サンセイが放つ新たなる光明!」と銘打たれた新筐体に「ついにきたか」「インパクト凄いな」と上々の反応。そして登場が噂されるあの”人気タイトル”にも搭載されるのでは、とさらなる期待が寄せられている。

パチンコ『牙狼』メーカー「衝撃筐体」を新たに公開! 「国民的サッカー」「JRA」人気コンテンツの登場で再びトップメーカーへのページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!