NEW

フランケル「遅れてきた大物」モズアスコットが短距離王へ始動! C.ルメール騎手との「バッチリコンビ」に期待大

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
フランケル「遅れてきた大物」モズアスコットが短距離王へ始動! C.ルメール騎手との「バッチリコンビ」に期待大の画像2

「騎乗するのはC.ルメール騎手です。昨年もルメール騎手は同馬に騎乗して、2戦2勝するなど相性は良い。前走ではマイル路線のお手馬だったイスラボニータがいたため、騎乗は叶いませんでしたが、同馬は惜しまれつつも昨年引退しています。現在はこの距離でルメール騎手が主戦を務める馬は不在。ここで勝利を収めることができれば、このままモズアスコットがルメール騎手のお手馬になる可能性もあるでしょうね」(記者)

 フランケル産駒の遅れてきた大物が、ついにその才能を開花させるのかもしれない。モズアスコットは初重賞制覇を達成できるのだろうか?

フランケル「遅れてきた大物」モズアスコットが短距離王へ始動! C.ルメール騎手との「バッチリコンビ」に期待大のページです。GJは、競馬、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!