NEW

西川貴教、元カノ菜々緒と同時に「また長身美女」熱愛発覚……明確な「傾向」がある?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「モデルの菜々緒ですね。西川とは2011年に交際が発覚。11cmという身長差だけではなく、年齢も離れており大きな注目を浴びていました。結婚秒読みなんて言われるほど。しかし、2013年に破局してしまったようですね。

当時の菜々緒は今ほどの知名度はなく、この報道がキッカケで名が広まったなんて声も。恋愛に事欠かないという意味でも西川と似ています」(記者)

 菜々緒といえば21日、俳優・菅田将暉との「お泊り愛」が発覚したばかりだ。菜々緒の自宅マンションで翌日まで過ごしたことがスクープされた。菅田は昨年、女優の本田翼(同・161cm)との熱愛が発覚したばかりで、この報道に驚いた人も多いだろう。

 また、菅田は過去には広瀬アリス(同・165cm)との交際もウワサされるなど、西川と同様に”長身”が好きなのだろうか。

 そして、西川や菅田をも射止めた菜々緒は、長身好きには堪らない女性なのかもしれない。

西川貴教、元カノ菜々緒と同時に「また長身美女」熱愛発覚……明確な「傾向」がある?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!