NEW

『牙狼』が競馬と強力タッグ! パチンコファン見逃し厳禁「夢コラボ」を一挙公開!!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「サミー史上No.1級〈ホンモノ〉の創り込み」と宣言するパチンコ『CR偽物語』の発表や、『CR真北斗無双2 FB』『パチスロ北斗の拳AA/ZS』の検定通過など、業界大手サミーは2018年も抜群の存在感を放っています。

 そんなヒットメーカーから、またもや話題作が登場予定!セガサミーグループ銀座製『CRAデジハネぐるぐるダービー』が検定を通過し注目を集めています。

「甘専用なのか?」「オリジナル版権?」など、本機を気にする声が上がっているようです。競馬をモチーフにした機種だとは思いますが、詳細が気になりますね。

 昨年も予想外の「ロングヒット」を果たしたパチスロがありましたが、本当に競馬とコラボした機種が増えてきた印象です。そこで、今回は競馬との「夢コラボ」を特集してみたいと思います!

リアル競馬パチンコ! 画期的システムに称賛の嵐!?

『CR G1 DREAM』(サンセイR&D)

 新ジャンル「リアル競馬パチンコ」として2011年に登場。競馬をモチーフにしたリアリィティあふれる機種として、競馬ファンからの注目も集めることになった。

 実際のJRAの実写レース映像を30本以上も素材として搭載。そして武豊騎手をはじめとする30人以上の名騎手、実名馬150頭以上が登場させるなど競馬の魅力が凝縮された仕上がりと言えるだろう。

『牙狼』が競馬と強力タッグ! パチンコファン見逃し厳禁「夢コラボ」を一挙公開!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!