NEW

綾瀬はるかと吉岡里帆の「格の違い」鮮明……同じ「グラビア嫌」発言も世間反応明暗くっきり

【この記事のキーワード】, ,

「吉岡里帆さんは、ネット媒体で『(グラビアを)やりたくないというのは私の偽れない本当の気持ち』と発言し『何様』『えらそう』と大バッシングを受け、最終的に『関わった方やグラビアを見て応援して下さっている方たちを悲しませてしまい本当に申し訳なく思っています』と謝罪するまでになりました。語っているのは綾瀬さんと同じなのに、反応がまるで違いますね。

女優としての『格』があまりにも違うからこそというのはありますが、天然ぽく素直そうな綾瀬さんと『あざとい』といわれてしまう吉岡さんのキャラの違いもあるような」(同)

 主演ドラマも不調の吉岡。綾瀬の域への道のりはあまりにも険しいようだ。

綾瀬はるかと吉岡里帆の「格の違い」鮮明……同じ「グラビア嫌」発言も世間反応明暗くっきりのページです。GJは、その他、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • その他
  • 総合
  1. ホリエモン「マジこいつクソ」とSBI社長・北尾吉孝氏を糾弾に称賛? 10年以上前の「因縁戦争」終わらず?
  2. 乃木坂46白石麻衣「挨拶ガン無視」疑惑で大騒ぎに……よくよく見ると「口が……」?
  3. 【出版記念】「己」を捨て、「運」を引き寄せ、自分自身に勝つ。デビュー30周年を迎えた麻雀界の鬼才・土田浩翔プロの生き様と「『運』の育て方」~後編~
  4. ワンオク「活動休止」も……ドラムTomoya「淫行」発覚。異常「性癖」に嫌悪感多数、世間の目厳しく
  5. 広末涼子が語る「芸能界の闇」が笑えない……20代の「引退・自殺願望」の理由にあの俳優の名も
  6. 水樹奈々のライブで甲子園球場に「過去最悪」「まるで工場跡地」の被害……無配慮アーティストたちの遍歴と、数少ない「例外」とは
  7. yuiが離婚……壮絶「活動休止理由」と芸能界の闇……今後活躍が厳しい「根本の下手」とは
  8. 【独占】N国党・立花孝志代表がNHKもマツコも電通も政治もぶった斬る。日本を揺るがす男が語る「政治と人の本質」とは【特別インタビュー/ぶっ壊す編】
  9. 広瀬すず、広瀬アリス兄「逮捕」の衝撃……最悪の「交通事故内容」で姉妹のCMや「NHK朝ドラ」にも大影響?
  10. 人気俳優「性的暴行」で逮捕目前の衝撃報道……「アウトレイジ出演」「山口達也も当たった」詳細情報多く……