NEW

パチスロ出玉規制に伴う「Aタイプ」進化……2017年「主役メーカー」の「革命」機種が話題騒然!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「SANYOさんのHP上では、看板機種『海物語』パチスロのPVが公開され話題になっています。その完成度が高いということもあると思いますが、やはり昨年の成功者『聖闘士星矢』をリリースした影響が大きいでしょう。

パチスロでの実績は弱かったSANYOさんですが、完全に評価を一変しましたよね。昨年から出玉の見せ方や性能が明らかに変わりました。メインとなる開発箇所を自社で行うようになったという話はありますが、確実に進化している印象です。

今回の『海物語』もパチスロでは支持を得られていませんが、現在のSANYOさんなら期待できると思いますね。RT搭載の割にボーナス確率は軽めというような情報も上がっていますが、時代の重要ピースAタイプに新風を起こせるかに注目です」(パチスロライター)

 出玉規制の限界を攻めた『聖闘士星矢』は、中古価格が今年1月に大台300万円を突破。『笑ゥせぇるすまん3』も180万円を超えるなど、パチスロ分野において高い評価を得ることに成功した。

 進化を遂げたSANYOの掲げる「革新」は、ユーザーの支持を得られるのだろうか。「海スロの新しいカタチ」との言葉に期待は高まるばかりだ。

パチスロ出玉規制に伴う「Aタイプ」進化……2017年「主役メーカー」の「革命」機種が話題騒然!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!