NEW

倉持由香「100万馬券女王」勝利の方程式を直撃インタビュー! 大事なのは「○○運」と「フラグ」!?

【この記事のキーワード】, ,

倉持由香「100万馬券女王」勝利の方程式を直撃インタビュー! 大事なのは「○○運」と「フラグ」!?の画像6

倉持:ヨーグルトみたいでかわいい名前のダノンプレミアムです!

――ありがとうございます(笑)。 では最後に「馬券師」として、そして「タレント」としての今年の抱負をお願いします。

倉持:馬券師としては、昨年春の収支が777%だったので、それを上回りたいですね。一眼レフカメラがほしいんですけど、お馬さんを撮影するための望遠レンズとかだとウン十万もするようなので、ぜひとも的中で買いたいです。自分が撮影した写真を使って競馬の記事を書いたり企画をやる……なんていいなあと思います。競馬の「知識」そのものは薄いかもしれませんが、だからこそ「ライトな層」のみなさんに競馬をPRできればいいなあと思っています。

タレントとしては、グラビアアイドルとしての「週プレ」の表紙は達成しましたが「燃え尽きないように!」と思っています。それこそ競馬とか麻雀のお仕事もありますし、最近は『ガチ!ゴルフ Grand Prix』(BS-TBS)という番組のレギュラーになったので、アウトドアとしてゴルフも必死に勉強中です。ドラマに呼ばれるので演技も、コラムの仕事も増えてきたので文章も……マルチに楽しんでいく1年にしたいですね。

――ありがとうございました! またジャンジャン当てて、遊びに来てください!

●●●

 結局のところ「倉持由香の的中法則」を掴むことはできませんでした……(涙)

 ただ、ご本人が【仕事運】が強いとおっしゃっていたように、仕事に真摯に向き合い、曇りなき気持ちで物事に向き合っていく姿こそが、結果的に誰もが驚く的中を呼び込むのではないか……。倉持さんの一言一言からそんな”ヒント”を得られるような、清々しいインタビューでございました。

 編集部メンバーも最終的にはデレデレするだけでしたが、それだけ魅力的で「これは馬券当たるわ」と何となく納得させられる方でした。今後も数百万円単位の馬券を当てまくって、競馬界の「ヒロイン」として君臨してほしいですね。
(文=編集部 写真=佃大平)

倉持由香「100万馬券女王」勝利の方程式を直撃インタビュー! 大事なのは「○○運」と「フラグ」!?のページです。GJは、競馬、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking
  • 競馬
  • 総合
  1. JRA「迷惑をかけて申し訳ない」武豊“大外タックル”で騎乗停止から約3年…。「因縁」被害馬トレーナーと3年ぶりのコンビ復活
  2. JRA 「ホントにカッコいい」藤田菜七子も熱視線注ぐイケメン騎手にG1制覇の大チャンス!? 休養中に評価「爆上げ」の隠れ桜花賞馬候補
  3. JRA池添謙一「有馬記念だけで種牡馬になれると」ブラストワンピース“史上初”の屈辱的結末…。瀬戸際の「ハービンジャー後継問題」を救うのは、あの大物馬主?
  4. JRA M.デムーロの次は横山武史、アノ中堅騎手がまた「強奪」の被害!? 因縁の「ドゥラメンテ産駒」で下した陣営の手厳しい決断とは
  5. JRA 武豊「因縁」オーナーと5億円の復縁!? ワールドプレミア降板劇から突然の大物騎乗依頼、両者に交錯する「思惑」とは
  6. JRA“父親参観”横山典弘がAJCC(G2)に自信あり!? 「疑惑封印」狙うキングオブコージに隠し切れない勝負気配
  7. JRA「言うことがないです」武豊も絶賛したアロゲート産駒から怪物登場の予感も……。 将来性豊かな期待馬を襲ったアクシデント
  8. JRA金子真人氏に高まるAJCC(G2)東海S(G2)ダブル勝利の期待感! 急逝ワグネリアンに捧げる土日重賞勝利の勢いは今週も?
  9. JRA「ビックリするぐらい状態はいい」武豊の元クラシック候補が異例の挑戦!? ディープインパクト産駒でも「大丈夫」なワケとは
  10. JRA「あの馬がいたから今の自分がある」川田将雅の原点はマル外の短距離馬!? 当時6年目の若手がトップジョッキーになった「キッカケ」とは