NEW

パチンコ新台「確変90%ループ」魅力も評価は......価格高騰「圧倒的な支持」を得るヒットメーカーの今後は不安!?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「右打ちに持ち込むには初当りで直行するか、電サポ8回で引かなければなりません。しかし両者ともに厳しい確率となっており、時短8回で終了してしまうケースが多い印象です。いかに早く右打ちに持ち込むかと、時短中に引き戻せるかが重要と言えるわけですが......。

確変中の大当たり確率は1/43.7、時短突入時の引き戻し確率は20%以下ですからね。「キツい」と感じるユーザーが続出するのも当然かもしれません。

1回でも右打ちに突入すれば100回の時短が付くので、引き戻しにも期待はできますが......。現時点では、スペックの辛さを指摘するユーザーの方が目立ちますね」(パチンコライター)

『シンフォギア』だけではなく『マクロス』シリーズなど、ライトミドル分野で高い評価を得ているSANKYO。そんな同社が満を持して投入した『CRフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ』は、期待に応えることができるのだろうか。

 導入間近におけるユーザーの反応を見る限り、本機の進む道は険しいものになりそうだが......。

パチンコ新台「確変90%ループ」魅力も評価は......価格高騰「圧倒的な支持」を得るヒットメーカーの今後は不安!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、シンフォギアパチンコヴァルヴレイヴの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!