Business Journal  > GJ  > エンタメ  > 「バカ?」福士蒼汰  > 2ページ目
NEW

新垣結衣以上の「おバカ回答」福士蒼汰の「不倫疑惑」「日本語力のなさ」がやばい......熱愛報道も影響で世間厳しめ

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「2月にインスタで有名なMISATOとの熱愛が報じられましたが、その前には『FRIDAY』(講談社)が、『愛したって、秘密はある。』で共演した椎名桔平の妻・山本未来とのデートを報じ"不倫疑惑"が持たれ『火消しでは』とも囁かれましたが、もともと脇が甘いタイプというイメージはあります。

また、そのMISATOも自身のインスタを削除するなどドタバタな印象で、どんどん福士サン自身のイメージも落ちているようです。『賢い』とはならないかも......」(同)

 いろいろと見る目が変わる中での「おバカ」露呈だったということか。

新垣結衣以上の「おバカ回答」福士蒼汰の「不倫疑惑」「日本語力のなさ」がやばい......熱愛報道も影響で世間厳しめのページです。GJは、エンタメ、不倫新垣結衣福士蒼汰の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!