NEW

大沢たかお「超年下好き」に綾瀬はるかも驚愕!? 年の差「17歳」超えの「20歳差」恋愛遍歴から見えてくる女性の共通点

【この記事のキーワード】

, ,


「綾瀬といい岩田といい、熱愛相手の多くが年下女性なんですよ。綾瀬の場合、熱愛が発覚したのは20代半ば、当時の大沢との年齢差は17歳。ここまでは決して珍しくはないでしょう。お互い立派な社会人ですし。

ただ、岩田の場合、熱愛発覚した当時の年齢は20歳頃、年の差はなんと27歳です。しかも、岩田は現役の大学生ですからね。お父さんと子供であってもおかしいはないですよ。まあ『恋愛に年齢は関係ない』なんて良く言いますし、お互い美男美女。惹かれあうのも当然でしょう。ただ、1つ言えることは、大沢は”年下女性”に目がないのかもしれませんね」(記者)

 最近はドラマ・映画など俳優業としての活動が目立たない大沢。俳優活動が再び活発し始めた時、世間を賑わす「大スクープ」が待っているかもしれない。

大沢たかお「超年下好き」に綾瀬はるかも驚愕!? 年の差「17歳」超えの「20歳差」恋愛遍歴から見えてくる女性の共通点のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!