NEW

パチスロ新台「レジェンド機」「夢のある一発台」降臨! 豪華ラインナップ3月後半「オススメ」新機種!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パチスロ新台「レジェンド機」「夢のある一発台」降臨! 豪華ラインナップ3月後半「オススメ」新機種!!の画像4

 ボーナス+ARTという馴染み深いゲーム性。クルーン内のVに入賞すれば、大当たり確定とシンプルさが特徴ですね。

 注目したいのは尖りすぎた出玉性能です。初当りは全設定共通で約1/489と重いですが、当たれば最低でも500枚のメダルを得ることができます。上乗せの可能性もあるので、初当り1回あたりの平均獲得枚数は約744枚とかなり強力です。

 あの『ハーデス』のGG平均期待枚数が約745枚ですからね。『ゴッド』シリーズと遜色ないという意見が出ることも当然かもしれません。さらに1日稼働した際の2000枚オーバー率が約75.2%もあるなど、一撃での出玉性能は5.9号機の中では別格ですね。

「クルーン」が役物ではなく液晶となっていることは残念ですが……。玉の動きは「数千パターン」用意されていますからね。玉の動きにアツくなれることは間違いないでしょう。最近のパターン化されている演出や煽りよりも、楽しめる面もあると思います。

 5.9号機版『ゴッド』と注目される一発台が、旋風を巻き起こせるかに期待したいですね。
(文=編集部)

パチスロ新台「レジェンド機」「夢のある一発台」降臨! 豪華ラインナップ3月後半「オススメ」新機種!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!