NEW

嵐・二宮和也「元カノ」共演と誤解!? 加藤綾子『ブラックペアン』出演でバッシング多数

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
嵐・二宮和也「元カノ」共演と誤解!? 加藤綾子『ブラックペアン』出演でバッシング多数の画像1

 4月スタートのTBS系日曜劇場『ブラックペアン』。

 海堂尊氏の小説「ブラックペアン1988」を原作とし、主人公は嵐の二宮和也が務める。手術成功率100%を誇る孤高の天才外科医・渡海征司郎(二宮)を軸に、大学病院でのトラブルや権力争いと闘う物語だ。

 共演は内野聖陽に小泉孝太郎、竹内涼真など人気と実力を兼ね備えた俳優がずらりと並び、放送前から大きな注目を集めている。

 しかし、そんな出演陣の「隠し玉」といえる存在に批判が多くあるのだ。

「物語のキーマンとなる元看護師で現在は治験コーディネーターの女性をフリーアナの加藤綾子さんが演じるんです。女優として本格デビューはコレが初。確かに注目は集めそうっですが……。

『おとなしくアナウンサー業だけやっててほしい』『ドラマの楽しみが少し減った』『演技派女優さんでいいだろ』と、話題優先の人選に疑問の声は多いですね。重要な役柄ですし、こうした意見が増えるのはしょうがないようにも思いますが……」(記者)

 同枠では以前『下町ロケット』の際に高島彩が出演したことがあったが、今フリーアナとして多く出演する加藤に対し批判が多くなってしまうのは仕方のないことか。周りの役者が演技派となれば当然ともいえる。

嵐・二宮和也「元カノ」共演と誤解!? 加藤綾子『ブラックペアン』出演でバッシング多数のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!