NEW

元SMAP草なぎ剛「YouTube再生激減」の悲惨……「なめてる」「つまらない」連発で……

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
元SMAP草なぎ剛「YouTube再生回数激減」の悲惨......「なめてる」「つまらない」連発で......の画像1

 草なぎ剛が「ピンチ」と、一部で話題になっている。

 草なぎは昨年の『72時間ホンネテレビ』(AbemaTV)に出演して以来「ユーチューバー草なぎ剛」を、動画投稿サイト「YouTube」内に開設。ゲーム実況やおもしろ動画を定期的にUPし続けているのだが……。

 その動画の再生回数が、目に見えて下落しているというのだ。

「最近までは30万~100万程度の視聴回数だったのですが、ここ2週間はほぼすべて20万再生未満という状況になっています。ここ2日の再生回数はギリギリ10万程度。最初と比べると目に見えて平均の数字が落ちているのがわかります。飽きられてきたのでしょうか……」(記者)

 鳴り物入りでスタートした企画ではあるのだが、如何せん長く続けるのは大変ということか。天下の「元SMAP」でもそれは同じということらしい。

 ただ、何より問題なのは「そもそもつまらない」という意見が多いことだ。

元SMAP草なぎ剛「YouTube再生激減」の悲惨……「なめてる」「つまらない」連発で……のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事