NEW

JRA「好調美浦関係者」がテレビ局横暴に大激怒……注目馬「コメント」は気持ちと”逆”だった?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
JRA「好調美浦関係者」がテレビ局横暴に大激怒......注目馬「コメント」は気持ちと逆だった?の画像1

 最近好調のJRA関係者が、番組に激怒か……。

 今回登場するのは、最近美浦での存在感が増している「L」。今年のクラシック期待馬とも関係が深い、注目の人物だ。

 そんな「L」に関係する馬が、今月のある重賞レースで中心として出走。当然、数ある「競馬番組」も「L」に取材をしないわけにはいかないということで、直撃インタビューをしたわけだが……。

「あるテレビスタッフの態度が『とにかく最悪』だったと伝わってきました。もともとそうしたウワサが多い番組ではありましたが、Lさんは完全に怒ってしまったようです。一応取材は首尾よく行ったようですが……」(現場記者)

 マスコミ側の横暴や横柄な態度というのは、競馬界でなくとも時折耳にする話。特にテレビというのは特にそうしたウワサは多い。「L」としても、どうしても許せなかったようだ。

 横山典弘騎手などはマスコミ嫌いで知られ、煙に巻く発言をすることもしばしばだ。競馬関係者とマスコミとの関係というのは、案外「綱渡り」な部分もあるのかもしれない。

JRA「好調美浦関係者」がテレビ局横暴に大激怒……注目馬「コメント」は気持ちと”逆”だった?のページです。GJは、競馬、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!