NEW

新垣結衣星野源「同棲」説の真相......マンションの「形態」から疑問も、溢れ出る「ラブラブ?」エピソード続々

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新垣結衣星野源「同棲」説の真相......マンションの「形態」から疑問も、溢れ出る「ラブラブ?」エピソード続々の画像1

「女性セブン」(小学館)にて報じられた女優の新垣結衣と、俳優の星野源の「同マンション敷地居住」報道。

 一昨年に大ヒットを飛ばした『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)で夫婦を演じ、昨年大ブレイクした2人。撮影現場などでの仲睦まじい様子なども報道され「交際か」という情報も何度か流れたが、今回の報道で「まさか本当に」と思ったファンは多かったようである。

「食生活が近い」などという理由で交際しているのでは、というウワサもあったが、さすがにそれでは信憑性は薄い。「恋人にしたい芸能人」トップの新垣の恋路に、多くの男性は注目している。

「星野に関しては、最近は出演などが決まるたびに『またお前か』『ガッキーのおかげでブレイク』など厳しい意見も飛んでいるようですが、こうしたウワサが出るせいで嫉妬を一身に集めているということでしょうね。

何せ中国でもニュースになっているくらいですから、その注目度は圧倒的です。他にもいろいろ『付き合ってるのでは』エピソードはありますが、決定的な情報はないですね。お互い多忙ですし、表立ってツーショットを撮られる可能性も低いです」(記者)

 一部週刊誌には以前、『逃げ恥』の撮影中、2人がイヤホンを片方ずつつけて新垣の昔のアルバムを聞いていた、なんて話も。それは「なんかいい感じ」と想像してしまうのも無理からぬことか......。

新垣結衣星野源「同棲」説の真相......マンションの「形態」から疑問も、溢れ出る「ラブラブ?」エピソード続々のページです。GJは、エンタメ、同棲新垣結衣星野源の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!