GJ > 競馬 > 中野省吾「ラストラン」  > 2ページ目
NEW

中野省吾「ラストラン」にファン殺到? 「地方の天才」まさかの引退に残念がるオーナーの声も……

【この記事のキーワード】

, ,

18yayoi_nakayama27

 中野騎手の引退について、彼を自身が所有する競走馬に起用した経験を持つ西山茂行氏もブログで言及。「ネロに乗ったからだが、わしは可愛い騎手だっただけに残念だが」と早すぎる引退を惜しんでいる。

「また競馬専門紙の記者である鳩村加奈子さんも中野騎手が競馬から離れることを惜しむひとり。自身のTwitterで、30日の最終騎乗後、彼に『エールを送りたいファンはウイナーズサークル周辺へ集合』と呼びかけています。騎乗するのか否かは不透明でしたが、鳩村さんいわく『乗ることと依頼があることは保証します』とのこと。当日は、中野騎手に思い入れのある方が大勢集まりそうですね」(関係者)

 競馬界から離れ、元騎手となる中野省吾氏。今後はどのような分野に進むのだろうか?

中野省吾「ラストラン」にファン殺到? 「地方の天才」まさかの引退に残念がるオーナーの声も……のページです。GJは、競馬、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!