NEW

「結婚」山崎夕貴アナおばたのお兄さんに「不倫懸念」「格差」ありあり? 夫の「収入源」と「浮気危険」消えず

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「結婚」山崎夕貴アナおばたのお兄さんに「不倫懸念」「格差」ありあり? 夫の「収入源」と「浮気危険」消えずの画像1

 俳優小栗旬のものまねで知られるお笑いタレント、おばたのお兄さんとフジテレビの山崎夕貴アナウンサーが今週中にも結婚すると報じられた。

 昨年交際が発覚した2人。当初はブレイクしきっていないお笑い芸人と女子アナウンサーというあまりない組み合わせに祝福の声も多かったが、それもつかの間。おばたの「ゲス浮気」が週刊誌にスクープされてしまい、山崎アナには「別れてほしい」「浮気グセは一生治らない」と心配の声が相次いでいた。

 今回の「結婚報道」が出ても、その流れは変わらないようだ。

「『え、本当に結婚するの』『もっといい男いるような』『やめたほうがいいのでは』という声は相変わらず多いですね。報じられたおばたさんの浮気は、ファンを誘い込むという手口ということで、松本人志さんらも『卑劣』と語っていました。

芸人たちも反対するような状況の中、逆に山崎アナが『燃えて』しまったのでは、なんて意見もあります。いずれにせよゴールインというのはびっくりですね」(記者)

 世間としても「まさかの結婚」という意見が多い今回の報道。これまでの経緯を考えればそれはそうなのかもしれないが……。

「結婚」山崎夕貴アナおばたのお兄さんに「不倫懸念」「格差」ありあり? 夫の「収入源」と「浮気危険」消えずのページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!