NEW

ローラ「別人劣化」に衝撃の声多数......契約トラブル解決より気になる「見た目」

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ローラ「別人劣化」に衝撃の声多数......契約トラブル解決より気になる「見た目」の画像1

 モデルでタレントのローラが、所属事務所「LIBERA」と和解し、再スタートを切ることを「女性自身」(光文社)の直撃取材で語った。

 昨年8月に契約トラブルが表面化したが、イベント企業が両者を取り持つ形で仕事をしていく方向で話が進んでいるようだ。最近はタレントと芸能事務所のトラブルが頻発しているが、こちらは「円満解決」となったようである。

「ONE OK ROCKのTakaとの熱愛疑惑についてなども語っており『三代目 j soul brothersの登坂広臣とはどうなった』などのファンからの声もあるなど、相変わらず注目度は高いローラ。

契約トラブル中はテレビ番組への出演こそ激減したものの、CM出演はトップクラスと活動そのものの影響は小さかった様子。今後はまた露出がさらに増えるかもしれません」(記者)

 完全復活も近いローラ。一部では「そんなに需要あるのか」という意見もあるが、ブレイク時を考えれば心配はいらないのかも。

ローラ「別人劣化」に衝撃の声多数......契約トラブル解決より気になる「見た目」のページです。GJは、エンタメ、ローラ事務所劣化の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!