NEW

高橋一生が川口春奈と「熱愛」発展で森川葵窮地!? 「ラブコール」熱烈もいつものこと?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
高橋一生が川口春奈と「熱愛」発展で森川葵窮地!? 「ラブコール」熱烈もいつものこと?の画像1

 俳優の高橋一生といえば、先日女優の森川葵と「15歳差熱愛」をスクープされたばかりの人気俳優。

 今や女性人気No.1ともいわれる高橋だが、今回の熱愛報道で少々イメージにも動きがあった様子。森川がかつてTV番組内で高橋に「公開告白」したという話も出回り「コロッとやられた」「ミーハーか」などともいわれてしまった。まあ、ファンとしては残念な気持ちもあるからこそなのだろうが……。

 そんな中、高橋に「アプローチ」を仕掛けたもう1人の女優がいると話題になっている。

川口春奈さんですね。最近2人が主演の映画『九月の恋と出会うまで』がクランクアップしたのですが、川口さんのインスタグラムにはツーショットも。その件で『めざましテレビ』(フジテレビ系)に出演した際、『誰にも言ってなかったんですけど、『一生さんと一緒に仕事がしたい』って、かれこれずっとマネジャーさんに言い続けて』と、共演を熱望していたと告白しました。

森川さんもテレビ番組での『べた褒め』から交際に発展したようですし『次は川口かな』『すぐ飛びつきそう』と話題ですよ」(記者)

 一部では「川口のほうがいい」「またなんかありそうだね」などとウワサされている高橋。川口が森川に宣戦布告した、なんて意見まである。

高橋一生が川口春奈と「熱愛」発展で森川葵窮地!? 「ラブコール」熱烈もいつものこと?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!