NEW

新垣結衣が星野源「悪評だらけ」で交際不可能? 過去の「トラブル」や「横暴」疑惑で同棲説も一蹴か

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新垣結衣が星野源「悪評だらけ」で交際不可能? 過去の「トラブル」や「横暴」疑惑で同棲説も一蹴かの画像1

 先日、歌手で俳優の星野源と「同マンション居住」が伝えられた女優の新垣結衣。ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)での夫婦役で大ブレイクしただけに「ガチ同棲」の声も出ている。

 新垣といえば、その好感度の高さは芸能界でも屈指。『週刊文春』(文藝春秋)の「好きな女優ランキング」では堂々の3位につけた。

「『好きな女優ランキング』にランクインする女優は、大抵もう一つの『嫌いな女優ランキング』にも顔を出してしまうもの。しかし、今回の嫌いランキングに新垣の姿はありません。これはなかなか珍しいことではないでしょうか。

男女問わず好感度の高いガッキーは、今こそ全盛期といえるかもしれませんね」(記者)

 まさに我が世の春状態の新垣。仕事の勢いでプライベートも充実……ということで、星野との熱愛が現実だなんてこともあるかもしれない。

 しかし、一方の星野はといえば、現状の評判こそいいものの、いつ「悪評」が表に出てもおかしくない状態だという。

新垣結衣が星野源「悪評だらけ」で交際不可能? 過去の「トラブル」や「横暴」疑惑で同棲説も一蹴かのページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!