NEW

EXILE・MAKIDAI「一般女性」とゴールイン!?『ZIP!』卒業で"海外拠点"示唆も結婚の影響あり? 結婚相次ぐEXILEグループ

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
EXILE・MAKIDAI「一般女性」とゴールイン!?『ZIP!』卒業で海外拠点示唆も結婚の影響あり? 結婚相次ぐEXILEグループの画像1

 人気ダンスボーカルグループ・EXILEのメンバー・MAKIDAIが結婚することを「FRIDAY」(講談社)が報じた。

 同誌によれば、お相手の女性は都内で働く一般女性だという。その女性とは数年前から交際しており、すでに同棲しているとか。スクープされた写真には仲睦まじい光景が映し出されている。是非詳細は本誌をご覧いただきたい。

 MAKIDAIといえば、2013年にタレントのベッキー、2005年にモデル・長谷川潤との熱愛が報じられ、その都度世間を賑わしてきた。ベッキーの交際に関しては交際を否定したが、どちらにせよグループきってのモテ男である。

 また、音楽活動のみならず、ドラマやバラエティなど多岐に渡って活躍するMAKIDAI。ファンからは「おめでとう」「ついに結婚か!」と祝福する声が相次いでいる状況だ。

 そんなMAKIDAIは、今月を持ってメインパーソナリティーを務める情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)を卒業することが決定。MAKIDAIは「本当に至らない自分を支えてくださったスタッフ・ZIP!ファミリー・視聴者の皆さまとかけがえのない時間を過ごすことができました」と感謝を述べた。

EXILE・MAKIDAI「一般女性」とゴールイン!?『ZIP!』卒業で"海外拠点"示唆も結婚の影響あり? 結婚相次ぐEXILEグループのページです。GJは、エンタメ、EXILEMAKIDAI結婚の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!