NEW

「2025年問題」到来はパチンコに好機!? 廃業ラッシュを逃れる秘策とは

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「2025年問題」到来はパチンコに好機!? 廃業ラッシュを逃れる秘策とはの画像2

「日本国内の市場縮小を踏まえた動きが話題になっています。例えば海外にパチンコ店をオープンするなど、日本独自の文化であるパチンコを世界に広めるという考えも目立つようになってきました。

しかし、他業種への進出の方が効果は見込めそうですよね。大手ホールが海外カジノという近い分野へ進出していますが、全く異なる分野も視野に入れるべき時代が来ているのでしょう。規制も強まっていますし、そのような動きこそが現実的な立て直しと言えるのかもしれません」

「2025年問題」の到来という危機を、ビジネスチャンスに変えることはできるのだろうか。

 いずれにせよ、今後もパチンコ業界への規制が強まっていくことは明白。さらに過酷な環境になると考えれば、生き残るための意識改革が必要なのは間違いなさそうだ。

「2025年問題」到来はパチンコに好機!? 廃業ラッシュを逃れる秘策とはのページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!