NEW

パチンコ『北斗の拳』新台で”新システム”搭載か!? 2018年の注目機種『カイジ4』『リング』を”覇者”が打ち砕く?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「一部関係者で囁かれている、『北斗』の小当たりスペックは斬新で面白いと思いますよ。時代のトレンドでもありますしね。

ただ、『小当たりRUSH』中の表現方法を気にするユーザーは多いです。従来の『バトル演出』を盛り込むことは厳しいでしょう。これを除くと後は……『北斗百裂拳』で画面にヒビを入れるような演出ですかね。『GANTZ』のような爽快感があって刺激的な表現であれば、間違いなくウケると思いますが……」(同)

 スペックだけではなく、演出面もヒットのカギを握るパチンコ機。特に、『小当たりRUSH』の表現方法は肝となるに違いない。

「北斗×小当たりRUSH」が実現すれば、激戦が予想される「2018年パチンコ」でも”覇者”となる? 可能性は大いにあるだろう。
(文=編集部)

パチンコ『北斗の拳』新台で”新システム”搭載か!? 2018年の注目機種『カイジ4』『リング』を”覇者”が打ち砕く?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!