NEW

西内まりや「芸能界追放」ばりの仕打ち……頼みの綱は「似た状況」のあの大物タレント?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
西内まりや「芸能界追放」ばりの仕打ち......頼みの綱は「似た状況」のあの大物タレント?の画像1

 女優でモデルの西内まりやが、31日をもって所属事務所との契約を終了。公式HPからも名前が削除されていることがわかった。

 彼女のブログやSNSは残っているものの、最近は更新はなし。先日週刊誌の直撃取材で心中を吐露した以外は、まったく情報がなくなってしまった。

 ネット上ではすでに「このまま引退」という声も出ているが、どうなのだろうか。

「ビートたけしさんもそうですが、近年は『芸能事務所退社=今後の仕事が難しくなる』というわけではなくなってはきたようですが、それはあくまでも『円満退社』の場合でしょう。昨年『社長をビンタ』と報じられた西内さんを、積極的に受け入れようという事務所は少なそうです。

そもそも『歌手』『モデル』『女優』とマルチな活動をしていましたが、本人の意志ではなく”ゴリ押し”だったというウワサもあるため、結局どれも中途半端で何を推せばいいのかもわかりません。騒動でイメージも急落しましたし、今後は相当に厳しいでしょうね」(記者)

 すでに八方塞がり状態の西内。具体的な動向は出ていないが、今後の活動が不透明なら「実質引退」という扱いを受けても仕方がないだろう。

 唯一の可能性、というべきか、「あのタレント」の力を借りれば何とかなる?

「それこそ、事務所退社という点である意味似た境遇のビートたけしさんですかね。事務所を退社したとはいえ芸能界の大御所中の大御所。文句をいえる人などいないでしょう。これまでもワケありタレントがたけしさんの旧事務所に入ったことが何度かありました。西内さんにも”ワンチャン”あるのでは」(同)

 数少ない「光」は芸能界のボスか。それでも厳しそうではあるが……。

西内まりや「芸能界追放」ばりの仕打ち……頼みの綱は「似た状況」のあの大物タレント?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事