NEW

パチンコ『牙狼』出演者・青木玄徳逮捕で続編のピンチ!? 人気機種『牙狼〜金色になれ〜』に登場した過去も……

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パチンコ『牙狼』出演者・青木玄徳逮捕で続編のピンチ!? 人気機種『牙狼〜金色になれ〜』に登場した過去も......の画像1

 今月6日、俳優・青木玄徳が「強制わいせつ致傷」の容疑で逮捕されたことが明らかになった。

 警視庁の発表によれば、3月某日に歩道を歩いていた女性に対して、背後から抱きつくなどの「わいせつな行為」に加え、10日間の治療を要する怪我を負わせたという。青木は取り調べに対して「酒を飲んで気が大きくなってしまった」と供述し、容疑を認めているとのことだ。

 舞台を中心に活躍する一方で、特撮アニメ『仮面ライダー鎧武』(テレビ朝日系)で戦極凌馬(仮面ライダーデューク)役に抜擢されるなど注目の俳優だった青木。15日からは舞台『里見八犬伝』、今年公開予定で女優・川栄李奈の主演映画『恋のしずく』に出演予定だったが、今回の件で水の泡になった。

 知名度ある作品に多く出演していただけに、今回の逮捕を悲しむファンは多く「公演楽しみだったのに」「仮面ライダーがなにをやっているの……」と特撮ファンを子に持つお母さん方もショックを隠せない様子。

 そんな青木といえば、他の特撮ドラマに出演していたことでも有名である。それも、パチンコと関わり深いあの作品だ。

パチンコ『牙狼』出演者・青木玄徳逮捕で続編のピンチ!? 人気機種『牙狼〜金色になれ〜』に登場した過去も……のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!