NEW

宇多田ヒカル「再離婚」に怪しい「オトコ」の影? プロデュースの「新進アーティスト」とは

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
宇多田ヒカル「再離婚」に怪しい「オトコ」の影? プロデュースの「新進アーティスト」とはの画像1

 宇多田ヒカルが、2014年に結婚した8歳年下のイタリア人男性と離婚したことがわかった。

 4年の離婚ということで、一部スポーツ紙では知人の「数カ月前に別れている」という証言も得ているという。2015年には子どもも出産していたのだが……。

 今回の離婚に関し「やっぱりね」という声は多い。

「お相手がイタリア人で年下、ということで、以前から『離婚しそう』という声は多かったですね。アーティストですし、感性が結婚向きじゃない、なんて意見も出ています。

また、母親である藤圭子さんの生涯を考えて『なんか物悲しい』『同じ道のような』と心配する声も少なくはないですね」(記者)

 若くして大きな成功を収めた宇多田。一般人との感覚とは大きく異なるのは考えるまでもないことだが、今後の活動にも大きな注目が集まるだろう。

 また一方で、宇多田の「奔放な性格」が今回の離婚の原因だったのでは、という声もある。

宇多田ヒカル「再離婚」に怪しい「オトコ」の影? プロデュースの「新進アーティスト」とはのページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!