NEW

綾瀬はるか「超絶蹴り技」に思い出すマネジャー事件!? デビュー当時の"伝説"と運動神経に脱帽

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
綾瀬はるか「超絶蹴り技」に思い出すマネジャー事件!? デビュー当時の伝説と運動神経に脱帽の画像1

 女優の綾瀬はるかが、「コカ・コーラ」のFIFAワールドカップキャンペーンイベントに出席し、「運動神経」のよさを見せつけたのだが......。

 元サッカー日本代表監督の岡田武史氏と出席した綾瀬は、イベントでキックボードに挑戦。蹴ったボールは次々と的を射抜いた。岡田氏も「いいセンスしてるよ」と絶賛していた。

 ドラマ『精霊の守り人』(NHK)や『奥様は、取り扱い注意』(日本テレビ系)で俊敏なアクションを見せている綾瀬だけに、岡田氏の少しのレクチャーで一気に上達。やはり運動神経は相当なものだ。

 ココ最近は何度目かのブレイクを見せている綾瀬。ドラマや映画は軒並みヒットし、CMにも引っ張りだこ。30代になっても性別問わず愛されるキャラクターに変わりはないようで......。

 ただ、今回の綾瀬の見事な「蹴り」は、ある意味「当然」とする意見も。

「デビュー直後、水着仕事が多く嫌気がさしていたという綾瀬さんですが、当時は相当なストレスだったようで『マネジャーに飛び蹴りを喰らわせていた』なんて話もあります。信じがたい話ではありますが、アノ運動神経なら可能なのかも......。

以前、TV番組でモデルの本田翼さんが『アクションがすごいから絶対怒らせちゃいけない』と綾瀬さんについて語り、綾瀬さんの表情が明らかにこわばったことも。

もちろん天然キャラは素なんだと思いますが、マスコミや芸能界隈でも評判がいい綾瀬さんですので、厳しいくらい真面目な面があるのでしょう。それを表では見せませんが......」(記者)

 誰だって見せたくない一面はあるもの。綾瀬の場合はなんでも魅力的だと思うが......。

綾瀬はるか「超絶蹴り技」に思い出すマネジャー事件!? デビュー当時の"伝説"と運動神経に脱帽のページです。GJは、エンタメ、綾瀬はるか蹴り運動神経の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!