NEW

瑛太が錦戸亮「酒乱暴行」事件に騒然…… 過去「女性に馬乗り」「逆ギレ」悪評の数々

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
瑛太が錦戸亮「酒乱暴行」事件に騒然...... 過去「女性に馬乗り」「逆ギレ」悪評の数々の画像1

 俳優の瑛太が関ジャニ∞メンバー・錦戸亮に暴力を加え、滅多打ちにしたことを今月20日発売の「フライデー」(講談社)が報じた。

 記事によれば、トラブルは会員制のラウンジ内で起きたという。双方ともに相当酔っ払っていたようで、錦戸が瑛太をからかったことで暴力沙汰に発展。何発にもわたって錦戸を殴りつけたという。詳細は記事をご覧頂きたい。

 絶大な人気を誇る両名のトラブルだけに、大きな物議を醸している状況。特に、瑛太はCMやドラマなどで家族をテーマにした作品に多く登場していることもあり、穏やかで愛妻家の印象が強くなりつつある。

 しかし、瑛太の私生活はそのイメージとは一転して、酒癖が悪いことで有名だ。2015年には、見ず知らずの女性客の膝の上で馬乗りになっていちゃつく姿や、カラオケで店員がジョッキを割ってしまったことに腹を立て暴行沙汰になっていたことが報じられた。その他には、女性にしつこくナンパしている姿も目撃されている。

 2010年に歌手・木村カエラとの結婚後は落ち着きを見せていたようだが、問題が絶えない瑛太。酒にまつわる印象は著しく低迷している状況だ。

瑛太が錦戸亮「酒乱暴行」事件に騒然…… 過去「女性に馬乗り」「逆ギレ」悪評の数々のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!