NEW

瑛太と永山絢斗「酒乱兄弟」伝説の数々……「強引ナンパ」「突然蹴り」「恫喝」やりたい放題の実情

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
瑛太と永山絢斗「酒乱兄弟」伝説の数々......「強引ナンパ」「突然蹴り」「恫喝」やりたい放題の実情の画像1

 大人気ジャニーズアイドルグループ・関ジャニ∞の錦戸亮が俳優の瑛太にボコられた現場を20日発売の「FRIDAY」(講談社)が報じた。

 同誌によれば4月10日の深夜、東京・恵比寿の会員制高級ラウンジで、ホステスの女性らがいる目の前で瑛太が錦戸に馬乗りになって何発も殴ったという。2人はテキーラや度数の高い強い酒をがぶ飲みしていたというのだが……。

 芸能関係者は「瑛太さんの酒癖の悪さは、何年も前から知られた話です。六本木のクラブでは女性をしつこくナンパしてアタマを引っぱたかれたたり、他の男性グループといざこざを起こすこともあったくらいです。また飲み屋で横柄な態度を取ることでも有名です。女性連れで来ていたにもかかわらず、お構いなしに店員に難癖をつけて暴言を吐き、激しく詰め寄って警察を呼ばれることもありました」と声をひそめる。

 普段はクールにキメこんでいながら、酒が入って酔うと豹変するタイプだというからタチが悪い。今回の記事でも、錦戸が中指を立てて、瑛太をおちょくったところ、顔つきが急変。瞬間湯沸かし器のように怒り狂い、拳で殴りつけたと記述されている。

「ドラマの共演者の間でも瑛太さんに酒席の場で突然蹴りを見舞われた俳優もいます。錦戸さんは瑛太さんと以前から仲が良く、瑛太さんの酒癖の悪さは知っていたはずですが、あまりに急なことだったので対処できなかったのでしょう。

アイドルにとって命の次に大切だと言われている顔に大きなキズがつかなかったのが不幸中の幸いといえるのかもしれません」(前出の芸能関係者)。

 14年10月に発売された「週刊文春」(文藝春秋)では、瑛太の弟、永山絢斗が泥酔してダイニングバーの店員を恫喝。一部始終が明るみなることとなった。兄弟揃って酒乱とはなんとも情けないが、こんなことをやっていては付き合う友人も減る一方だろう。

瑛太と永山絢斗「酒乱兄弟」伝説の数々……「強引ナンパ」「突然蹴り」「恫喝」やりたい放題の実情のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!