NEW

パチンコ新台『CR北斗の拳7 百裂乱舞』!「北斗×小当りRUSH」常識をくつがえす「激アツ」システムで登場!!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パチンコ新台『CR北斗の拳7 百裂乱舞』!「北斗×小当りRUSH」常識をくつがえす「激アツ」システムで登場!!の画像1サミーHP」より

 超ビッグコンテンツ『北斗の拳』最新作の詳細が明らかになった。

 大手パチンコメーカーサミーは、新機種『ぱちんこCR北斗の拳7 百裂乱舞』を発表。「― お前の鼓動(BEAT)は鳴り止まない。 ―」と紹介された本機は、シリーズ初となる「小当りRUSH」を搭載し6月に登場予定だ。

『ぱちんこCR北斗の拳7 百裂乱舞』(サミー)

■大当り確率:約1/319.7→約1/51.2
■確変割合:65%
■小当り確率;約1/1※電チューに限る
■賞球:1&2&4&5&8
■カウント:10カウント

 昨年ホールを大いに盛り上げた『CR北斗の拳7転生』の続編として登場する本機。やはり最大の注目は、大当りと小当りが融合する新感覚ゾーン「百裂乱舞BONUS」だ。

 そんな「百裂乱舞BONUS」は、画面左下の百裂アイコンがある限りBONUSが継続するという仕様。この間にバトル演出に発展し、勝利を収めれば百裂アイコンを獲得できる。

 サイト上で公開されているPVでは「あたたた!」との叫び声とともに、豪快な上乗せの様子を紹介。「北斗×小当りRUSH」に、新たな可能性を感じることができる。シリーズ最高の爽快感を与えてくれそうだ。

「確変継続を賭けた”バトルボーナス”によってパチンコ界に一大ブームを巻き起こした『北斗の拳』ですが、月日が経つにつれ『映像が綺麗になっただけじゃない?』『代わり映えしないから飽きてきた』という意見も目立つようになってきました。変化を求めるユーザーが多かったのは間違いないです。

パチンコ新台『CR北斗の拳7 百裂乱舞』!「北斗×小当りRUSH」常識をくつがえす「激アツ」システムで登場!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!