NEW

松田翔太「結婚」であの”悪評”も消滅!? 「トラブルメーカー」も兄・松田龍平と代わってハッピーなニュース提供

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
松田翔太「結婚」であの悪評も消滅!? 「トラブルメーカー」も兄・松田龍平と代わってハッピーなニュース提供の画像1

 俳優の松田翔太と、モデルの秋元梢が結婚を25日に発表。FAXで「私共の両親の様に、強さと温かい愛を持った家庭を築いて参りたいと思っております」と語っている。

 松田は故松田優作さんの次男で、秋元は故九重親方(千代の富士)の次女。どちらも昭和を代表するスターを親に持つ夫婦である。以前から2人の真剣交際は報じられていたが、ついにゴールインとなった。

 世間からは「おめでとうございます」「お似合いですね」「素敵すぎる」と祝福の声が後を絶たない状況だ。

 昨年は兄である松田龍平が、逆の意味で世間を騒がせていたが、今年は弟がハッピーな話題を提供することになった。

「昨年、龍平さんと太田莉菜さんの『離婚』騒動が報じられ、12月に離婚が成立しました。当時は太田さんが『不倫している』『不倫相手は共演した若手俳優』など情報が多数出回り、大きな話題となりました。その後子どもの親権などは報じられていませんが、円満に終わったのかもしれません。

翔太さんと秋元さんはどちらも2世タレントということで、お互い気持ちもわかるというもの。円満な家庭を築きそうですね」(記者)

松田翔太「結婚」であの”悪評”も消滅!? 「トラブルメーカー」も兄・松田龍平と代わってハッピーなニュース提供のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!