GJ > エンタメ > 松田翔太「結婚」  > 2ページ目
NEW

松田翔太「結婚」であの”悪評”も消滅!? 「トラブルメーカー」も兄・松田龍平と代わってハッピーなニュース提供

【この記事のキーワード】

, ,


 芸能界でも屈指のイケメンとして活躍中の松田翔太。今後はますます仕事に精を出すと思われるが……。

 以前から松田には、仕事関連で少々良くない情報が出回っているのも事実だ。

「もともとドラマやら映画の現場では『トラブルメーカー』としてよくいわれていますね。人気作である『LIAR GAME』(フジテレビ系)では、ドラマ版の撮影が明け方まで押していた時、マイペースな松田が自身のメイクに長時間費やしていたことで、付き合わされた戸田恵梨香が腹を立て、続編に出演しなかったというエピソードや、監督が撮影でOKを出したのに撮り直しを要求し、ヘソを曲げてホテルの部屋に引きこもってしまったという話も。

現在は母である松田美由紀の事務所所属の翔太さんですが、前事務所が面倒事を度々起こす松田さんに嫌気がさした、なんて話もあります。結婚したわけですし、今後はこうした話が出ないといいですね」(同)

 家庭を持ったとなれば、今後こうした悪評を聞くこともなくなるかもしれない。

松田翔太「結婚」であの”悪評”も消滅!? 「トラブルメーカー」も兄・松田龍平と代わってハッピーなニュース提供のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!