NEW

TOKIO山口達也書類送検を国分太一「知らず」!? ジャニーズ「火消し」身内にも波及の衝撃か

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TOKIO山口達也書類送検を国分太一「知らず」!? ジャニーズ「火消し」身内にも波及の衝撃かの画像1

 TOKIO山口達也が今年2月、港区の自宅マンションで女子高生に無理やりキスしたなどとして、わいせつ容疑で書類送検をされた騒動は大きくなるばかりだ。

 26日放送のTBS系『ビビット』に生出演した国分太一は「番組冒頭ではございますが、同じメンバーでもあります山口達也が強制わいせつ容疑で大変ご迷惑をおかけいたしました。深くお詫び申し上げます」と謝罪。

さらに「正直、自分の頭の中も整理がつかない状況ではありますが、山口が起こしてしまったことは絶対に許される行為ではありません」と、自分自身も困惑しているということを明かした。

 国分の発言を聞く限り、2月の出来事ではあるが、他のメンバーは山口のこのトラブルを「知らなかった」ようなニュアンスを感じるファンも多いようだ。

「ジャニーズと山口は被害者サイドと話し合いの末に相当な額の金銭を支払ったといわれており、その時点で『終わったこと』と公にしなかったのであれば、国分含めメンバーに知らされていなかった可能性も十分にあるでしょうね。

TOKIO山口達也書類送検を国分太一「知らず」!? ジャニーズ「火消し」身内にも波及の衝撃かのページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!