NEW

パチンコ「GWウハウハ作戦」をドンキホーテ谷村ひとしが伝授!? 「小さく負けて大きく勝つ」第一歩とは

【この記事のキーワード】

, ,


 他にも、バラエティコーナーや低貸玉営業コーナーにある、これくらい出ても店はビクともしない出玉はあるはずです。

 GW中にサービス出来るホールかどうかは、一番利益を吸ってる1ぱちコーナーの出玉でお店の『やる気』を計れます。明らかに現時点で回収したり、2軍落ちしたコーナーはしっかり認識しておくべきです。立入禁止です。

 GW前に大量導入のSammyの『偽物語』や『シンフォギア』の増台コーナーは狙い目で、むしろ大海4とアグネスのコーナーや真・北斗無双コーナーの出玉と比較しながら王道で攻めていくつもりです。ボクは九州に旅打ちして、いつもと違うホールで25年間連戦連勝を続けているんです。

 長い間全国を旅打ちしてどこでも当てちゃってるドンキホーテは、全国のホールの会員証やホールの写真コレクションもハンパじゃなく、今年のお正月、福岡県に進出した群馬や大阪出身ホールでどちらも大勝ちしたのも、記憶に新しいところです。

 パチンコは簡単に当たるのに、当たらない台にずっと座り続ける打ち方だけは、これを機会に是非ヤメて下さい。小さく負けて大きく勝つ第一歩なのです。

パチンコ「GWウハウハ作戦」をドンキホーテ谷村ひとしが伝授!? 「小さく負けて大きく勝つ」第一歩とはのページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!